クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1847 / 3652 ←次へ | 前へ→

裏タウンのURLがわからなくなりました
 大福もちゃりん  - 04/6/22(火) 18:13 -

引用なし
パスワード
   クミクマの大ファンになり、ぐれの一週間も楽しくプレイした
大福もちゃりんと申します。

以前、裏タウンのURLを教えてもらったのですが、
パソコンを変えたのが原因か裏タウンのURLが
わからなくなってしまいました。

アドレスは以前と同じなので、もう一度メールで送っていただけないでしょうか?
今、クミとクマリバースをプレイしているのですが、
ノジコさんを探すところで行き詰まってしまって、
掲示板レスキューを使いたいのです。

お手数をおかけして申し訳ありません。

115 hits

裏タウンのURLがわからなくなりました 大福もちゃりん 04/6/22(火) 18:13

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1847 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.