クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1797 / 3652 ←次へ | 前へ→

バグ!?報告
 Χχzer  - 04/7/12(月) 20:04 -

引用なし
パスワード
    Χχzerです。
 バグ!?その1 蜂の巣を取りに行くとレッド・ビーが出てきますが、ある地点までしか追いかけてきませんよね?その境界線の手前で遭遇すると、固まります。
  蜂                  蜂
 −−− ←境界線            熊←戦闘終了後は動ける
  熊                 −−− ←境界線       
  ↑固まって動けなくなる。

 バグ!?その2 炎の精霊が疲れて引っ込んだ後、もう一度祝福を受けようと呼び出して傍に行くと固まります。

 バグ!?その3 ゲッペイ村にいる闇の商人、左右で瞳の色が違うのですが…赤と青のオッド・アイとはなんと神秘的な…。

 関係無いけど、数取りゲームの必勝法ですが、古畑任三郎のvs二本松晋(陣内孝則)を見れば出てきます。(今更言っても意味無いか?)

 それでは、この辺で失礼します。

108 hits

バグ!?報告 Χχzer 04/7/12(月) 20:04
  Re:バグ!?報告 ノジコ 04/7/12(月) 21:30

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1797 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224536
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.