クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1573 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:質問します。
 鈴木 まさや  - 04/11/10(水) 20:02 -

引用なし
パスワード
   ▼ノジコさん:
>▼あすかさん:
>>●クリ−ムビュレで眠っている紳士?ゎ、どうやって教会に戻すんでしょうか
>これは、戻りません。リバースの方では、活躍するんですけどね。
>
>>●サフランのバッジゎ大臣みたいな人のタンスって解るんですケド、大臣が離れるときがありません。ウェハースの次の人探しのときに取らないともう駄目なんですか?
>サフランのバッジは、カスタードの娘のところですよ。

>
>>●ソード・オブ・ファイヤレベル4になったんですけど、5にするにゎずっと祝福を受け続けるんですか?
>レベルには、ウェハースのHPが影響します。HPが多いほど、試練に耐えられますので、その分祝福の効果も大きいですよ。
>
>>●昆虫採集を集めたら何かもらえますか
>一応、4種集めたらバッジがもらえます。そう、いいものではないですが。
>
>>●サブストーリーゎ全部で何がありますか
>これは、教えきれませんので、自分で探してみてください。

質問があります。
1.カスタードのむすめとは、テディーベアコレクターのお壌さんですか?
2.どうすれば「サフランのバッチ」をゲットできますか?
以上です。

268 hits

質問します。 あすか 04/7/21(水) 10:44
  Re:質問します。 ノジコ 04/7/22(木) 15:58
   Re:質問します。 鈴木 まさや 04/11/10(水) 20:02
   Re:質問します。 ノジコ 04/11/10(水) 21:33
   Re:質問します。 鈴木 まさや 04/11/11(木) 19:58
   Re:質問します。 ノジコ 04/11/11(木) 20:04

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1573 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.