クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1549 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:魔術師の塔で・・・・・
 kゃん  - 04/11/23(火) 19:00 -

引用なし
パスワード
   ▼kゃんさん:
>初めて書き込みします
>今魔術師の塔にいるのですが・・・・
>3階でてこずってます。
>分かれているところにお部屋が見る限り3つありますよね
>その中に入ればヒントなどがあるのかなと思いずっと入ろうとしているのですが・・・・
>みなさんワープをするとかなんとか書いてあるのを見たのですけど
>どうやったらワープができるのかも分かんなくって・・・・
>小さなお部屋の中でやるのかな?
>と思い中に入ったのですがENTERキーを押したりしても無反応で部屋をでるしか無い有り様です・・・
>どうしたら部屋に入れるのでしょうか?
>教えてください


すみません自己解決しました
ご迷惑をおかけしました

174 hits

魔術師の塔で・・・・・ kゃん 04/11/23(火) 18:51
  Re:魔術師の塔で・・・・・ kゃん 04/11/23(火) 19:00

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1549 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.