クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1515 / 3652 ←次へ | 前へ→

かみのぬい
 みぃ  - 04/12/22(水) 1:05 -

引用なし
パスワード
   初めまして。
クミとクマ、楽しくプレイさせて頂いてます。
それで、質問なのですが、クミの特殊技「かみのぬい」は、グレを何回直したら覚えることが出来るのでしょうか?
鍛冶屋の奥さんに、サフランのノートを預けて、3日ほど経過したのですが一向に「すごいことがわかったんだ。試しに縫ってみてくれ。まだまだだね。」と言われ追い返されてしまうのです。
ドラゴンを倒し、他のサブイベントも全て終わらせてしまったので、後はこの「かみのぬい」だけなんです。
できれば、ぬい神様というのも倒してみたいので、是非教えていただければ、と思います。
ちなみに現在2日かかって魔法を覚えてしまったので21日目となっております。

244 hits

かみのぬい みぃ 04/12/22(水) 1:05
  Re:かみのぬい ノジコ 04/12/22(水) 1:14
   Re:かみのぬい みぃ 04/12/22(水) 1:35
   Re:かみのぬい みぃ 04/12/22(水) 2:12

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1515 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.