クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
3631 / 3652 ←次へ | 前へ→

バッジ?
   - 03/12/7(日) 17:02 -

引用なし
パスワード
   始めまして、菱という者です。
「クミとクマ」楽しませて頂いています。
いきなりなのですが、もしかしたらバグかな?と思うところがあったので御報告させて頂きます。

カスタードの屋敷の二階にいるテディベア好きのお嬢様の部屋で
プリンちゃんが呪いのヌイグルミだと分かり執事とメイドがおろおろと心配しているあたりなのですが、
タンスの中からアイテムを入手すると「サフランバッジ」とでるのに
アイテム欄を見ると、「マーブルバッジ」となっています。
しかもタンスを調べなおすと、何回でも入手できてしまいます。

プレイにはまったく支障は無いと思うのですが、御報告させて頂きました。
私の勘違いのようでしたらすみません。

では、失礼しました。

177 hits

バッジ? 03/12/7(日) 17:02
  Re:バッジ? ノジコ 03/12/7(日) 18:43
   Re:バッジ? さお 04/4/20(火) 20:42
   ……はて? にゃご 04/4/21(水) 9:52
   …というように >さおさん にゃご 04/4/21(水) 9:56
   Re:…というように >さおさん 04/5/28(金) 19:16

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
3631 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224536
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.