クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1450 / 3652 ←次へ | 前へ→

無事全クリしました、ありがとうございました!!
 ももん  - 05/2/20(日) 11:33 -

引用なし
パスワード
   ▼ももんさん:
>こんばんは♪♪
>早速なのですが、質問があります。サブシナリオっていうんですかね・・・ドラゴンの場合と同じような感じで、もう1つ「氷れる瞳の魔女」というのがあるそうなのですが、それをクリアするためにはどこへ行けばいいんですか?
>よろしければ教えてください<(_ _)>
ノジコさん、教えてくださりありがとうございました!!ヒントなんてあったんですね。ハッキリ言って、知らずにやっていました;;今度からはちゃんと見ます、はい。。。
無事、全クリもできました!!実はRPGで全クリしたの、この作品が初めてです。本当に楽しかったですw今までやらせていただいた中で、1番でした!!ダントツに☆最後は感動しました。良い話すぎて・・・wエンディングも、素敵で、歌いました(笑 
本当に本当に、ありがとうございました。この作品を作ってくださったノジコさんをはじめ、すべての方に感謝しています♪♪
次は、もうひとつのクミクマにチャレンジしようと思います。これからもよろしくお願いします<(_ _)>

159 hits

氷れる瞳の魔女について ももん 05/2/18(金) 22:06
  Re:氷れる瞳の魔女について ノジコ 05/2/19(土) 20:09
  無事全クリしました、ありがとうございました!! ももん 05/2/20(日) 11:33

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1450 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.