クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1087 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:クミとクマのマンガ書いていいですか
 まこもれんじゃー  - 05/8/20(土) 8:33 -

引用なし
パスワード
   ▼ノジコさん:
>良いですよ。クミクマのイラストや漫画を描いてサイトで公開している方もいらっしゃいます。
>出典を明らかにしていただければ(つまり、タンクタウンのクミとクマというゲームが元になっているということを書いていただければ)問題ないです

ありがとうございます。(てか実はもう描いてる・・・。
クミとクマはクラスで一番人気があります!
すごいですね・・クミクマは・・・。

217 hits

クミとクマのマンガ書いていいですか まこもれんじゃー 05/8/19(金) 20:08
  Re:クミとクマのマンガ書いていいですか ノジコ 05/8/19(金) 20:56
   Re:クミとクマのマンガ書いていいですか まこもれんじゃー 05/8/20(土) 8:33

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1087 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.