クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1053 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:テーマ曲?
 ひらき  - 05/9/7(水) 23:11 -

引用なし
パスワード
   ▼ソラコさん:
>これは此処で聞くべきではないかもしれませんが、
>テーマ曲は何処で手に入りますか?
>(テーマ曲ってのはあれです。「始めから始める」とかの画面の時の…)
>個人的に気に入ったので保存したいなーと思いましたが、
>探しても見当たりません。
>教えてもらえませんでしょうか?

ご質問には、ノジコさんがお答えされてますので充分かも知れませんが
おせっかいさせてください。
クリアした後、クミの家でピアノを調べると幾つかの曲が聴けます。
セーブファイルを1つ残しておけばいつでも聞けますし。
これはご存知でしたかね?
クミクマの画面で聞くのはヒタれて良いですよ。
 実は、別の曲を選ぶ以外に曲の終わらせ方が今一分かってないんですが。。。。

183 hits

テーマ曲? ソラコ 05/9/5(月) 23:56
  Re:テーマ曲? ノジコ 05/9/6(火) 15:03
  Re:テーマ曲? ひらき 05/9/7(水) 23:11

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
1053 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.