クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
896 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:蝶のイベント
 ひらき  - 05/12/4(日) 18:38 -

引用なし
パスワード
   ▼トロイメライさん:

あくまで、クミクマ・ファンのひらき、です。
タンクタウンのメンバーではありません。
それにしては、書込みが多すぎますかねぇ。。。
一応、ノジコ様から「おせっかい」のお許しは頂いたのですが。。。。

>掲示板見ていたら、サブイベントを探したくなって
お気持ち、よ〜っく分かります。
私も、サブストーリーを全部見たくて、交流掲示板に書き込んだら、ノジコ様から一回で全部見られるって聞いて、80回以上プレイするほどハマってしまいましたから。。。。。

>クリア(Lv19でした)したんですが、再開しました。
すごいですねぇ。最初からL19でクリアできるなんて。。。
私は、ソードオブファイアをL5にしたので、L22が最初のクリアでした。
(L21で出かけたんですが、途中で上がってしまいました。)
後から、どれだけ低いレベルで勝てるか(ソードオブファイアはL3以下で)試しましたが、魔法を多用しても私はL17位が限界でした。(魔王に負けたくなかったので)
人によってはL14位で勝ってるようですが。。。

>
>ところで、蝶を捕まえて解放した後、起こるイベントは
>何か関係があるんでしょうか・・・
>ただのショートサブイベントなのでしょうか・・・

私も知りません。悲しいサブですが、突き詰めていません。2箇所で蝶々を捕まえられますが、どちらを先に捕まえても2箇所目では同じ反応をしますので、おそらく、これでENDではないでしょうか?

創造主ノジコ様のお目に留まって教えて頂けますよう、お祈りしましょう。

>
>また、ゲッペイ村を出てすぐのところの下(南?)側に
>入れそうな野原が見えるのですが、
>どこからも入れそうもないのですが、入れないんでしょうか。

小川の手前(少し上)ですよね。野原というより空き地みたいですが、左奥側には入れましたよ。その右側(ゲッペイ村の直ぐそば)は、入れないと思いますが)
鳥が飛び出す以外何も起こりませんでしたが。
(ゲッペイ村でも鳥が飛び出す場所がありますが、ご存知ですか?似た反応でした)
(時々、砦近くをうろつく蛇が入ってました)

308 hits

蝶のイベント トロイメライ 05/12/4(日) 17:57
  Re:蝶のイベント ひらき 05/12/4(日) 18:38
  Re:蝶のイベント ノジコ 05/12/4(日) 19:11

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
896 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.