クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
685 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:腕輪(ネタばれ)
 ランスイ  - 06/3/24(金) 11:07 -

引用なし
パスワード
   ▼ひらきさん:
>▼ゼロさん:
>>賢者の腕輪と愚者の腕輪ってどこでてにいれるんですか?
>>それとガレットの剣ってどこでてにはいるんですか?
>
>こんにちは、クミクマ・ファンのひらき、と申します。
>
>あまり、先を知るとクミクマの楽しみが減ると私は思うのですが。。。。
>
>愚者の腕輪・・・アイスパレス東南(右下)に入り口のある洞窟
>        但し、ソードオブファイア(Lv1以上)が必要です。
>
>賢者の腕輪・・・12種類のコインを全て集め、他のアイテムを手に入れた後
>        ブッシュドノエルの宿屋に現れる金持ちと交換します。
>
>ガレットの剣・・・ブッシュドノエル解放に向かう時
>         ガレットとの会話が成り行きで終わっても、もう一回
>         話しかけてみると。。。。。
>
>クミクマでは、しつこく「調べる」がキーポイントになっています。
>同じ人物でも、同じ場所でも、ストーリーが進む毎に変る台詞に注目すると
>すごく簡単にアイテムが見つかっていきます。
>その煩わしさを超えて手に入れるのが楽しみの一つではと、思いませんか?
>どうしても進めないときに尋ねるのが達成感を高めてくれると思います。
>
>ちょっと、お節介でしたが。。。。
>では、お楽しみください。
ありがとうございました

319 hits

腕輪 ゼロ 06/3/21(火) 8:38
  Re:腕輪(ネタばれ) ひらき 06/3/21(火) 9:50
   Re:腕輪(ネタばれ) ランスイ 06/3/24(金) 11:07

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
685 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.