クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
677 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:2等(ネタばれ?)
 ひらき  - 06/3/28(火) 22:28 -

引用なし
パスワード
   ▼ランスイさん:
>すいません
>町の福引所で福引してると2等が一回もでないんです
>あとになるとでないんですか?

こんばんは、クミクマ・ファン一番の福引大好き、ひらき、と申します。
いやぁ、福引の質問が出るなんて、なんと嬉しいことか。。。。

私は、毎回200回程度の福引をやってましたが、やはり2等の確立は高くなかったです。他の方の書込みにもありますが、地道に頑張るしかないと思います。

私の経験では、最初でも、中盤でも、後半でも2等はでましたよ。

ただ、私の思い込みかもしれませんが、福引をクミだけが行うと、持っている福引券全部を使い果たす事を5回くらい繰り返すと、突然、一等から三等以外でなくなるようなバカ当たりがありました。(その後は5等の連発でした)

バカ当たりの大抵は、ウェハースが仲間に戻って上級騎士になった後ですが。
私は100回ほどクリアしていますが、その殆どで、このパターンがありましたので、もしかすると、何かの設定でこうなるのかもしれません。

白銀の鎧(売価600シュガー)、天使のかさぶた(売値499シュガー)、魔力のかけら(売価175シュガー)、高級子供靴(売価300シュガー)、魔法の回復薬(売価80シュガー)、裁縫道具(売価35シュガー)、などで1等と2等は店で買えませんし、役に立つものばかりです。

最初は、1〜2枚、次は、5枚くらい、後は、10〜20枚、後半になって、モンスターから高額を奪えるようになると、30枚くらいの福引券を持って挑戦しました。このためには、買い物は極力、クレームブリュレに帰ってしました。
(最初の戻れない2つの場所では、最低限の買い物に抑えました)

2等の景品は、レベルを上げるまでの間、とても貴重です。でも、レベルが上がるまでの間、福引の元金(シュガー)を稼ぐのは、大変ですので、辛いものがありますよね。

もし、私同様の福引マニアになっていただければ嬉しい限りです。
お役に立てば幸いです。
では、福引を楽しみましょう。

364 hits

2等 ランスイ 06/3/28(火) 10:47
  Re:2等 くみ? 06/3/28(火) 11:28
  Re:2等 久美子 06/3/28(火) 19:35
  Re:2等(ネタばれ?) ひらき 06/3/28(火) 22:28

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
677 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.