クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
602 / 3652 ←次へ | 前へ→

答えではありません。私も気になるので。。。
 ひらき  - 06/4/21(金) 18:51 -

引用なし
パスワード
   ▼セイラさん:

こんばんは、クミクマ・ファンで、福引大好きのひらき、と申します。

>今回のはただの偶然なのかもしれませんが、1等が26回、3等が29回も出たのに、2等が2回しか出ませんでした;

100回以上のクリアの中で、半分以上は200回程度の福引をしていました。
(あぁ、カウンターが欲しい)
でも、結構2等はでました。(魔王討伐後の固め射ちではありませんが。)
セイラさんのようにデータは残していませんが、平均10回くらいでしょうかね。

なんとなくですが、雪のエリア(ブリットル手前)に入った当たりから、よく出ていたような気がします。

>
>やはりキャラによって、1等や2等が出る確率は変わるものなのですか??

私も気になりますね。クミの引きが最も確立がよさそうですが。。。
はっきり覚えてはいませんが、グレや、ウェハースでも1等や3等は出ましたね。

いやぁ、クミクマの楽しみは、ほんとに奥深いものだと思います。

では。

284 hits

福引について質問です。 セイラ 06/4/20(木) 19:47
  答えではありません。私も気になるので。。。 ひらき 06/4/21(金) 18:51
   Re:答えではありません。私も気になるので。。。 セイラ 06/4/21(金) 19:15

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
602 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.