クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
3334 / 3652 ←次へ | 前へ→

初めまして。
 聖花  - 03/12/30(火) 0:28 -

引用なし
パスワード
   初めまして、ノジコさま。聖花と申します。
「クミとクマ」、楽しくプレイさせて頂いてます☆

3つほど質問があります。

砦へ行く途中に鍵が掛かっていて開かない扉があったのですが、その扉は開けられないのでしょうか?

キャラメル・パウンドを倒した後でゲッペイ村の方に戻れなくなるのですが、いつ頃戻れるようになるのでしょうか?
豆大福をあげたクレームブリュレの青年が、お菓子を作れたかどうか見に行きたいんです(^^;)

ゲッペイ村のマーブル先生に昆虫を渡すと標本にしてくれますよね。3つしか渡さないで先に進んでしまったんですが……もしかしてもう手遅れでしょうか;

127 hits

初めまして。 聖花 03/12/30(火) 0:28
  Re:初めまして。 ノジコ 03/12/30(火) 0:34
   ありがとうございました。 聖花 03/12/30(火) 0:43

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
3334 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.