クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
420 / 3652 ←次へ | 前へ→

(ネタバレ)数字取り
 ひらき  - 07/6/6(水) 8:03 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。
>どーしてもあの数字のやつ苦手でどーしても1回も勝てません今は先攻なんですが上手くいかないんですが最後がポイントらしいのでみてはいるものの、うまくいきましぇん↓日にちがどんどん過ぎてしまいました↓アドバイスもーちょつと欲しいですはい(;_:)

相手に「20」を取らすためには、自分は毎回「先行」で且つ「4の倍数1つ手前の数字で止める」事が必要です。言い換えれば、相手に必ず「4の倍数の数字を取らせる」(4/8/12/16/20)と言う事です。

例えば、自分「1/2/3」、相手「4/5」、自分「6/7」、相手「8」、自分「9/10/11」、相手「12/13/14」、自分「15」、相手「16/17/18」、自分「19」という具合です。

アイテムを手に入れるには、2回勝つ必要がありますので、気長に「先行」になるまで繰り返してください。

お役に立てば幸いです。

305 hits

闇の商人なんですが 藍香 07/6/5(火) 19:37 [未読]
  (ネタバレ)数字取り ひらき 07/6/6(水) 8:03 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
420 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.