クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
400 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:ネタバレあり
 ひらき  - 07/7/20(金) 9:06 -

引用なし
パスワード
   >ありがとうございました!先程、クリアしてまいりました!大変楽しかったです!
>アドバイスたくさんありがとうございました!もう一回やろうと思いますw
>また、新たな質問の場合よろしくお願いいたします^^

クリアおめでとうございます。
戻ったクミの部屋からスタッフルームには、入られましたか?
おまけの情報などが楽しめます。

以下余談ですが。
クミクマには沢山のサブイベントがいたる所に組み込まれています。
カスタード家(父、母、娘、メイドと執事)、お菓子職人(親方と弟子のチップス)、闇の商人、裁縫技の習得(仮縫いから悪魔の縫いまで)、王女エクレアとウイロウ、科学者と修行中の弟子、などなど色んなキャラとの色んな場所での出会いや掛け合いが楽しいですよ。

ちなみに、私は100回以上の各プレイで色んなテーマを決めて楽しんでいました。
どうぞ、2回目以降もクミクマでお楽しみください。
又、興味があれば、体験版「リバ〜ス」をお試しください。
寄付すると貰えるソフトの体験版ですが、本編以上にクミクマが楽しい冒険をします。

既に、おまけ「グレの一週間(グレ1)」をお持ちなら、本編の保存ファイルを使ってスタッフルームから入れますが、本編の保存ファイルのお金だけ持ち込めますので、クレームブリュレに戻った際に、城に入る前に左下の中古品取扱店で、身につけている物も外して売れるものは全て売り飛ばしておくとグレ1で買い物が楽ですよ。(無理に戦闘でお金を稼ぐ必要が無いのでストーリーを純粋に楽しめます。)

では。                             一ファンより

250 hits

こんにちは;; kanon 07/7/19(木) 18:53 [未読]
  ネタバレあり ひらき 07/7/19(木) 22:28 [未読]
   Re:ネタバレあり kanon 07/7/19(木) 22:57 [未読]
   Re:ネタバレあり ひらき 07/7/20(金) 9:06 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
400 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.