クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
392 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:精霊の祝福(ネタバレ)
 ひらき  - 07/8/24(金) 9:55 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。

>>>祝福によって、ソードオブファイアLv1からLv5まで上がります。
>よく見たら、ソードオブエレメンタルって書いてあります^^;

ソードオブエレメンタル(精霊の剣)が、炎の精霊の祝福を受けてソードオブファイア(炎の剣)になります。
剣を見つけた際、アングレースが使ったときは氷の精霊だったという台詞があったと思いますが、祝福される精霊によって変る剣だと考えれば良いと思います。

>>>私の経験では、ウェハースのレベルが21だと一度の祝福で剣のLvは4までしか上がりませんでした。
>>今、レベルが15なんです。

無理してLv上げにこだわる必要はないかもしれません。
過去の投稿でLv15でクリアしたと報告された方がいたと思いますので、ソードオブファイアLv5が必須ではないとお考え下さい。
ウェハースの攻撃は氷系の魔物に対して低くなるでしょうが、牙斬や烈風と炎の心を使ってカバーできます。
クミに魔法(攻撃+防御+回復)と多目の火炎玉と回復(体力と気力の両方)アイテムを用意しておけば良いと思います。グレに炎の使える技が身につけば、更に簡単に魔王ジェラートに勝てると思います。

色々試すのも、きっと楽しいと思います。
では。

415 hits

すみません。 ハル 07/8/23(木) 20:55 [未読]
  精霊の祝福(ネタバレ) ひらき 07/8/23(木) 21:10 [未読]
   Re:精霊の祝福(ネタバレ) ハル 07/8/24(金) 8:15 [未読]
   Re:精霊の祝福(ネタバレ) ハル 07/8/24(金) 8:18 [未読]
   Re:精霊の祝福(ネタバレ) ひらき 07/8/24(金) 9:55 [未読]
   Re:精霊の祝福(ネタバレ) ハル 07/8/24(金) 16:11 [未読]
   Re:精霊の祝福(ネタバレ) ひらき 07/8/24(金) 19:54 [未読]
   Re:精霊の祝福(ネタバレ) ノジコ 07/8/24(金) 22:05 [未読]
   Re:精霊の祝福(ネタバレ) ハル 07/8/25(土) 9:59 [未読]
   Re:精霊の祝福(ネタバレ) ノジコ 07/8/25(土) 12:32 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
392 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.