クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
3620 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:質問色々。(ネタバレ)
 ノジコ  - 03/12/10(水) 16:34 -

引用なし
パスワード
   ▼さゆりさん:
>一回クリアしたんですけどどうしても分からなかったところがいくつか…。
>
>・ストップウォッチはどう使う?
時間を止めたいときに使います。
クリアされたということなので、多分使う必要は無かったのだと思います。
ある場所で、どうしても時間制限が厳しいというときに使うと良いです。

>・旅に出たチップスはどこに?
これは、発見されたということですね。

>・呪われたプリンちゃんに関してはなんとかできないんですか?
出来ます。呪いを解くアイテムをどこかで入手できます。
ヒントは、色々してあげて、お礼をしたがっている人物。あることをして、大量の財宝をあげると・・・。


>恐らくまだ出会ってないサブイベントが山のようにあると思われ…。
>結構注意して回ってたんですが。いやはや。
>ラスボス直前の段階では、もう見ることのできないイベントってありますか?
そういうものも存在しますが、そう多くは無いです。チップスのイベントもそのひとつですが、見つけたそうですので、大丈夫です。
アイテムリストなどを参考にしてください。リストにあるものすべて見つけていれば、大丈夫でしょう。

167 hits

質問色々。(ネタバレ) さゆり 03/12/10(水) 11:49
  Re:質問色々。(ネタバレ) さゆり 03/12/10(水) 12:34
  Re:質問色々。(ネタバレ) ノジコ 03/12/10(水) 16:38
  Re:質問色々。(ネタバレ) ノジコ 03/12/10(水) 19:26
   Re:質問色々。(ネタバレ) さゆり 03/12/11(木) 3:53
   Re:質問色々。(ネタバレ) ノジコ 03/12/11(木) 5:24
  Re:質問色々。(ネタバレ) ノジコ 03/12/10(水) 16:34
   Re:質問色々。(ネタバレ) アイレックス 03/12/19(金) 19:04
   Re:質問色々。(ネタバレ) ノジコ 03/12/19(金) 19:32
   Re:質問色々。(ネタバレ) アイレックス 03/12/19(金) 19:52

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
3620 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224536
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.