クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
341 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:バニラアイス戦(ネタバレ)
 ひらき  - 07/9/18(火) 19:17 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。

>部外者からすみません。

私は、クミクマの一ファンですから、タンクタウンのメンバーではありません。
ですがタンクタウンの皆様は、クミクマを大切に思っているファンを「部外者」という扱いでなく歓迎してくださいますので、私くらい図々しくなられても許してくださると思います。

>負けるのが設定ってことはHP無限なんですか?

また表現が未熟だったようです。申し訳ありません。
HPが無限か否かは確かめた事が無いので分かりませんが、管理人且つ作者(クミクマの世界では創造主)のノジコ様が、同様の御質問で過去に、「ストーリー上、負ける」と回答されておられました。

HPが無限と言うより、このイベント迄にキャラのレベルを最大の30まで育てていても、手に入る武器や防具など、その攻撃力や防御力だけでは突破しきれないのではないかと思います。

一回目で勝てるか、という挑戦は誰も成功していないと思います。
ゲームの作成上に関する質問は、この掲示板ではない場所でタンクタウン内に別に用意されていたと思いますので、そちらでお尋ねになったほうが良いかと思います。

長々と言い訳を綴ってしまいましたが、お気に障りましたら御容赦願います。

226 hits

はじめまして レモ 07/9/17(月) 16:03 [未読]
  バニラアイス戦(ネタバレ) ひらき 07/9/17(月) 17:35 [未読]
   Re:バニラアイス戦(ネタバレ) ローゼンメイデン 07/9/18(火) 16:25 [未読]
   Re:バニラアイス戦(ネタバレ) ひらき 07/9/18(火) 19:17 [未読]
   Re:バニラアイス戦(ネタバレ) ローゼンメイデン 07/9/19(水) 18:36 [未読]
   Re:バニラアイス戦(ネタバレ) ひらき 07/9/19(水) 20:29 [未読]
   申し訳ないのですがもう二つ レモ 07/9/23(日) 18:22 [未読]
   Re:申し訳ないのですがもう二つ ひらき 07/9/23(日) 22:37 [未読]
   明滅の盾(ネタバレ?) レモ 07/10/7(日) 10:39 [未読]
   Re:明滅の盾(ネタバレ?) ノジコ 07/10/8(月) 14:47 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
341 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.