クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
305 / 3652 ←次へ | 前へ→

魔王
 fox  - 07/12/1(土) 17:51 -

引用なし
パスワード
   ひらきさん よく分からないことを教えてくれてありがとうございました
おかげで前にも書きましたがドラゴンを倒せました。

で、す、が
またまたまたまた今度はアイスパレスでよく分からなくなってしまいました・・・
なんとか三階まではたどり着きましたが名も無き門でまず悩んでいます。
これは過去スレを見れば何とかなりそうなのですが検索を使っても
なかなか知りたいことが出てきません。

本題は魔王なんです。
氷系だそうですから火炎玉や炎のブレスなどなるべく炎系の物をそろえています。
でも魔王つまりラスボスですからきっと強いんだろうなと思います。

まずは魔王の弱点やHPなどを教えていただけるとうれしいです

ですから一生懸命道をぶらぶら歩いている敵を手当たりしだい
倒しているのですがなかなかレベルアップしないのです。

今クミがレベル22 グレがレベル1 ウェハースがレベル24です
クミとウェハースはせめて28ぐらいまでレベルを上げたいのですが
レベル上げにいい敵などがいたら教えてください。

あと魔法、アイテムは前のドラゴンのスレに書いたとおりです。
追加で潔白の誓いを覚えました。

風の小箱と年寄りの冷や水が欲しいのですが
なかなか入手できません。
明滅の盾はもう入手をあきらめています。

いろいろと聞いてしまってすいませんでした

411 hits

魔王 fox 07/12/1(土) 17:51 [未読]
  Re:魔王、小箱(ネタバレ) ひらき 07/12/1(土) 20:28 [未読]
   時間の経ち方 fox 07/12/3(月) 17:05 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
305 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.