クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
292 / 3652 ←次へ | 前へ→

最終ウルフ(ネタバレ)
 ひらき  - 08/1/14(月) 19:01 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。

私は、最初グレに装備しました。
理由はそのプレイ時に、グレだけ装備するアイテムが空いていたからなんですが。
(オーガマスクを見つけてなかったので)

その後、全員に着けてプレイしてみましたが私の戦い方ではグレが王道だったように思います。
というのも、魔王の迫力に押されてビビると一番攻撃力が弱るようで、魔王を倒すのに時間がかかったものですから。

でも、レベルを上げていると余り「恐れ」状態にはならないようでしたので、実際は誰でも好きなキャラにして良いと思います。

魔法を覚えていない時は救世主ウルフも良かったです。ウェハースは、上級ウルフかウルフの騎士だったか覚えていませんが。
そういえば、この分岐のときのセーブファイル何処にしまい込んだかなぁ。。。

では、続きをお楽しみください。

696 hits

ウルフ かとう 08/1/14(月) 15:44 [未読]
  最終ウルフ(ネタバレ) ひらき 08/1/14(月) 19:01 [未読]
   Re:最終ウルフ(ネタバレ) かとう 08/1/14(月) 20:25 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
292 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.