クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
107 / 3652 ←次へ | 前へ→

氷の魔女(ネタばれ)
 ひらき  - 11/6/19(日) 15:05 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。

>ブッシュ・ド・ノエルを助けたんですけど・・
>そこから魔法など覚えていくのはわかるんですが・・・
>ウェハースの剣を手に入れるには魔女を倒さないといけないですよね?
>その魔女編はどうやったらいけますか?
>何をしたら魔女編にいくのか教えてください!

このサブストーリーを行うには幾つかの条件設定があったと思います。
1)クレームブリュレの街にいる「冒険者の母親」に会って話をしている
2)ブッシュドノエルにあるチェリーパイの店で魔女の話を聞く
3)長老の家で「魔女退治に行かせた冒険者」の話を聞く
4)魔女と戦う
5)長老に報告する

このサブストーリーで伝説の剣を手に入れられなくても魔王に勝つことはできます。また、クミが覚えられる魔法や他のサブストーリーに関するアイテムをこのストーリーで入手するのですが無くてもクリアには支障がありません。

お役に立てば幸いです。

1,611 hits

質問です NIL 11/6/18(土) 21:25 [未読]
  氷の魔女(ネタばれ) ひらき 11/6/19(日) 15:05 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
107 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.