クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
3160 / 3652 ←次へ | 前へ→

出れません バグ?
 初心者G  - 04/1/5(月) 18:46 -

引用なし
パスワード
   今日和 いつも楽しく遊ばせて頂いてます。
所で 今鉱山にいるのですが コインゲットの為に切り替え地点を替えて
いざ取りに行こうとしたら空っぽでした 何も無かったです 悲
それで質問掲示板見てから 結果 アップロードすることにしました。
これでやっとこさ愛しのコインちゃんに巡り会えると思いゲースタートをプッシュ

さぁそこからが問題です!
アップロードしたファイルの方ではセーブした真下になんと岩の障害物が増えててるでありませんか。。。。
懸命にどこかに出口は無いかと探索しましたが
マヌケにも挟まれてしまいました(笑泣
出れません 出れません ここで遭難者として一生を遂げるのでしょうか
魔王討伐どころか鉱山で遭難(笑
どうか対処お願いします しくしく

詳しい地点は入り口のすぐ前の 多分一つめの小岩とトロッコの路線に挟まれています 画面上には切り替えの装置も見えます 後こうもりも見えます
こいつも挟まれていますね(笑

102 hits

出れません バグ? 初心者G 04/1/5(月) 18:46
  Re:出れません バグ? ノジコ 04/1/5(月) 19:02
   Re:出れません バグ? 初心者G 04/1/5(月) 22:08
   Re:出れません バグ? ノジコ 04/1/5(月) 23:13

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
3160 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.