クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
3132 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:ソードオブファイア(ネタバレ??)
 グレイ  - 04/1/6(火) 18:10 -

引用なし
パスワード
   ▼戸魚さん:
>▼グレイさん:
>>ソードオブファイアによくにた名前の剣すら、手に入っておりません。
>>もしも、それが鉱山で手に入るアイテムであったら、私には入手出来ないと思います(汗)
>>夢想花のほうは、よく分かりました。どうも有り難うございました!
>この剣は鉱山で手にはいるのではありません。
>別のサブイベントを解決したあとに(すぐにというわけではありませんが)
>手に入れることはできます。

戸魚さん>
どうも有り難うございます!たぶん、見逃したイベントがあると思います。
というよりあります。たくさん(汗)
本当に有り難うございました。

ノジコさん>
ヒント集に乗っていて、やっていないイベントがありました。
ラスボスの居る城が、魔女の城だと思ってしまっていて、
そのままクリアしてしまったんです。やり残したくさんあります(汗)
どうも有り難うございました。

246 hits

ソードオブファイア(ネタバレ??) グレイ 04/1/5(月) 20:44
  Re:ソードオブファイア(ネタバレ??) 戸魚 04/1/5(月) 21:41
   Re:ソードオブファイア(ネタバレ??) グレイ 04/1/5(月) 22:24
   Re:ソードオブファイア(ネタバレ??) 戸魚 04/1/5(月) 22:53
   Re:ソードオブファイア(ネタバレ??) グレイ 04/1/6(火) 18:10
   Re:ソードオブファイア(ネタバレ??) ノジコ 04/1/5(月) 23:09
   Re:ソードオブファイア(ネタバレ??) グレイ 04/1/6(火) 20:55

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
3132 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.