クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2895 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:これも、ちょっと変かも?
 ノジコ  - 04/1/21(水) 16:15 -

引用なし
パスワード
   ▼きみちゃんさん:
>魔王退治に成功して、王城に戻ってきたとき、すぐに報告に行かずに、
>王城をいろいろ歩き回ってみると、ちょっと妙な受け答えをする人が
>いたりしますね (^.^;)
>
>例えば、王城1階会議室にいる3人の上級騎士が、魔王が倒されたことを
>知らずに、一方的に話すのは「報告前」だから良いとしても、その右の
>部屋にいる聖騎士や下級騎士が、「がんばれよ」と声をかけるのに対して、
>退治が完了したにもかかわらず、「はい」と答えるウェハース・・・ :)
>
>もっと変なのは、大ホールに、すでに(報告前なのに! :)、魔王退治が
>完了したことを知ってる人が2人(聖騎士とメイド)来ています (^.^;)
>(しかも、その脇にいる下級騎士は、まだ「がんばれよ」とか言ってるし :)
>
>まぁ、かなりの「いじわるテスト」に近いですし、あまりにも細かすぎること
>ですが・・・ (^.^;)

報告ありがとうございます。
このあたりは、あまり細かくチェックしてなかったので、次のバージョンでは、チェックしておきます。

112 hits

これも、ちょっと変かも? きみちゃん 04/1/21(水) 16:08
  Re:これも、ちょっと変かも? ノジコ 04/1/21(水) 16:15
   Re:これも、ちょっと変かも? きみちゃん 04/1/23(金) 9:43

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2895 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.