クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2881 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:鉱山で・・・
 ノジコ  - 04/1/22(木) 14:15 -

引用なし
パスワード
   ▼いつきさん:
>困ったことになってしまいました(>_<)
>
>入ってすぐのところでレバーを切り替えて右に曲がり、
>トロッコを降りたところでセーブしました。
>そしてそのセーブデータから再開したところ、
>トロッコが消えていて入り口に戻れなくなってしまいました。
>どうしたらいいんでしょうか・・・

そうなったら、もう戻ることは、出来ません。
その前のセーブポイントからやりなおすしかないです。
セーブしてから、バージョンアップでファイルを書き換えると、そういう現象が起きる可能性があります。
もし、どうしても、今の時点のセーブファイルから再開したいということであれば、セーブファイルをアップするかメールで送ってもらえば、鉱山の外へ出してあげることは、できます。

112 hits

鉱山で・・・ いつき 04/1/22(木) 5:15
  Re:鉱山で・・・ ノジコ 04/1/22(木) 14:15
   Re:鉱山で・・・ いつき 04/1/24(土) 20:22

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2881 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.