クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2786 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:ソードオブ・・・
 をやん  - 04/1/30(金) 13:35 -

引用なし
パスワード
   >おそらく、ウェハースの体力が不足しており、試練に耐えられないのだと思います。
>体力を回復させてみてください。

戻りました!ありがとうございます。
Lv3から上に行く事も出来るんでしょうか?

>レベルの目安というのは、特にありません。
>レベルが低くても、装備品や獲得している特殊技能やアイテム、レベルアップ以外の強化方法(マッスルスパートなど)また、戦術などによっても、結果が変わってくるからです。
>ちなみに、歩いていて出会った敵の半分ほども倒していれば、レベルアップは、そこそこ出来ると思います。

Lvは現在クミが15です。
敵はほとんど倒していると思うんですが・・・

159 hits

ソードオブ・・・ をやん 04/1/30(金) 1:30
  Re:ソードオブ・・・ ノジコ 04/1/30(金) 2:32
   Re:ソードオブ・・・ をやん 04/1/30(金) 13:35
   Re:ソードオブ・・・ をやん 04/1/30(金) 14:14
   Re:ソードオブ・・・ きみちゃん 04/2/6(金) 17:20

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2786 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224535
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.