クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
3561 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:気になるのココロ
 ノジコ  - 03/12/15(月) 3:51 -

引用なし
パスワード
   ▼bosomiさん:
>なるほど・・・・・色々と複雑な事情があるんですねぇ〜>グレちゃん (^^ゞ
>
>賢者の腕輪は・・・・・本当に「綿密なチェックをする」「賢者」でないと
>入手が出来ない様になっていたんですね

でも、私的には、愚者の腕輪の方が、役に立つかなと思っていたりします。
少しでも攻撃力を上げたいときもありますからね。


>
>最後に(?)これはやや「うろ覚え」なんですが・・・・・
>最初にゲッペイ村へ入って村長だったかが登場する時に
>その村長のグラフィックが 半透明の「幽霊みたい」だった気がします
>宜しければチェックしてみて下さいまし

これは、確認できませんでした。
他にも、こういうことがあったと言う方は、お知らせください

165 hits

気になるのココロ bosomi 03/12/14(日) 15:44
  Re:気になるのココロ ノジコ 03/12/14(日) 20:47
   Re:気になるのココロ bosomi 03/12/14(日) 22:31
   Re:気になるのココロ ノジコ 03/12/15(月) 3:51
   Re:気になるのココロ あこ 03/12/15(月) 5:06
   Re:気になるのココロ ノジコ 03/12/15(月) 9:22

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
3561 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224536
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.