クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
3556 / 3652 ←次へ | 前へ→

Re:気になるのココロ
 ノジコ  - 03/12/15(月) 9:22 -

引用なし
パスワード
   ▼あこさん:
> 初めまして、「クミとクマ」只今楽しくプレイさせてもらってます。グレのどことなく哀愁有る顔がとても可愛いです。色々サブも沢山あって長く遊べそうで楽しいです。

はじめまして。ありがとうございます。

> との事ですが、私がプレイしている時にもなりました。初登場時のみだったのですが、確かver110の時でした。報告しようかどうかと思っていた時だったのですが、良い機会だと思いましたので、重ねて報告します。

そうですか・・・。原因はよく分からないのですが、一応次のバージョンで予防措置をとっておきます。
報告ありがとうございました。

196 hits

気になるのココロ bosomi 03/12/14(日) 15:44
  Re:気になるのココロ ノジコ 03/12/14(日) 20:47
   Re:気になるのココロ bosomi 03/12/14(日) 22:31
   Re:気になるのココロ ノジコ 03/12/15(月) 3:51
   Re:気になるのココロ あこ 03/12/15(月) 5:06
   Re:気になるのココロ ノジコ 03/12/15(月) 9:22

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
3556 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224536
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.