クミとクマ質問掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
60 / 3652 ←次へ | 前へ→

勝手に動くものなのでしょうか?
 おっち  - 13/6/14(金) 11:44 -

引用なし
パスワード
   幼い頃やっていたので、
久々に友達とやってみようと思い
ダウンロードしてやろうと思ったのですが、
まず矢印キーが反応しないのです。

選択するのとメニューを開くことくらいしかできません。
ですので、一番始めのクミのお部屋の画面以降進めません。

何度かゲームを再起動させてやってみたのですが
5回目くらいに、どこもキーを押してないのに
勝手に1歩前へ動き出したのです。

ん?と思いもう一度再起動させて始めからやってみたら
もうビックリする勢いで画面の左下に動き出しました。

最初はそういうやつか?とも思ったのですが
いつまでも左下でうろうろしてるので
流石に怖くなり消しました。

クミとクマって最初こういうもんでしたっけ?
あと、矢印キーが動かせないのも謎です。

どなたか教えてください(>_<)

480 hits

勝手に動くものなのでしょうか? おっち 13/6/14(金) 11:44 [未読]
  動作環境かツクール の問題かと ひらき 13/6/18(火) 2:07 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
60 / 3652 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
224477
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.