魔法のトリコ掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
156 / 255 ←次へ | 前へ→

スティング戦のハングアップ
 愛媛のみかん  - 09/12/14(月) 20:01 -

引用なし
パスワード
   魔法のトリコ、楽しくプレイさせていただきました。
掲示板のおかげでアイテムもほぼ入手でき順調に進んでいたのですが、スティング戦での3ターン目ハングアップに悩まされました。
2ターンごとに逃げ出すのも悔しいので悩んだのですが、どうも解毒剤を使用している場合にハングアップが起こるようでした。
ターン終了時の解毒剤の効果が発生するタイミングでハングアップしていたので、試しに(全員解毒剤服用して、コリーの魔方陣でガンガン攻めていたのを)解毒剤を使用せずにペオの魔法陣で凌いでみたら、ハングアップせずに普通に戦えました。

スティング戦のハングアップで悩まれてる方は、解毒剤を使用せずに戦闘されてみてはどうでしょう?
一生懸命作った解毒剤を使ってもらえないケプラーさんが可哀相ですが。笑

936 hits

スティング戦のハングアップ 愛媛のみかん 09/12/14(月) 20:01 [未読]
  Re:スティング戦のハングアップ メンターム 10/7/28(水) 1:17 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
156 / 255 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
76279
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.