トラベラーサポート掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
60 / 1118 ←次へ | 前へ→

Re:感想
 ノジコ  - 07/2/26(月) 21:51 -

引用なし
パスワード
   感想ありがとうございました。
気にいていただけたようで良かったです。

思念体操作やカードなどに関するご意見も、ありがとうございました。
そうですね、制限などもありますし、難易度を下げているので、特に意識しないでやってもクリアできてしまう、ということもあります。
カードなんかは、一応使うと楽に進められるようにはなっています。ベリル編で、仲間の特殊技能を入れておいて使うとそれなりに便利ですよ。あとは、おまけ編用にとっておいて、おまけ編で一気に使うかですです。
ぺリドットさん、かっこ良いですねぇ。娘さんのデートの相手って、誰だったんでしょうかねぇ?
ガーネットさん、からかうと飽きが来ないでしょうねぇ。ローゼさん、良い人そうですねぇ。
ウォーンさん、幸せな立場ですねぇ。なんか、いちばん得してないですか?
盗賊の頭さん、未練がましいですねぇ。って言うより、クミクマに続いて居ましたねぇ、ロ・・ンキャラ。
アジュライトさん、……コスプレ戦士……いや、文句があるわけでは……。
レッド・ジャスパーさん、良いキャラしてますねぇ。
魔王さん、個人的に一番好きです。第3第4第5形態、ちょっと気になります。
全体 顔グラとか綺麗で、会話のテンポとか最高でした。一枚絵とか無いのが少し残念です。
トラベラーで一番好きなモノは、戦闘シーンの「適当に戦う」です。
続編期待してます。
白黒も良いですねぇ。その点カーネリアンさんに賛成です。

        ー追記ー
さっき、書き漏らしました。
歩数 54,213歩 (2回目?と言われました。ちなみに1回目です)

ささやかな自慢
ヒント何も無しにスポット全部見つけて引換券3枚取りました。
ゆめひつじとスピードスターは偶然ですけどね。
ALIVEなんか、2〜3日考えました。僕頭固いのかな?

     以上、長文&乱文失礼しました。
141 hits

感想 DT 07/2/26(月) 16:03 [未読]
  Re:感想 ノジコ 07/2/26(月) 21:51 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
60 / 1118 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
61860
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.