メイン掲示板
使用前に必ず読んでください>>>メイン掲示板の使い方

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
2 / 33 ページ ←次へ | 前へ→

A Brand New Fools G[0]  /  Grab The Insiders I[0]  /  ツクールメニュー[0]  /  実況プレイについて[1]  /  こんにちは 質問です[1]  /  LastRetributorバグ報告な...[4]  /  マイスの聖地[5]  /  実況プレイ[2]  /  本当に感謝[0]  /  実況プレイ[1]  /  

A Brand New Fools G
 Retjherhr E-MAIL  - 13/12/14(土) 23:28 -

引用なし
パスワード
   .  . .

.  . .

・ツリー全体表示

Grab The Insiders I
 Retjherhr E-MAIL  - 13/12/14(土) 20:40 -

引用なし
パスワード
   .  . .

.  . .

・ツリー全体表示

ツクールメニュー
 ペンギン  - 13/9/3(火) 17:13 -

引用なし
パスワード
   こんにちは、ツクールメニューを使わせていただいています。
それで少ししてもらいたい事があります。
説明書にあった、タイプBとして考えてください。

ゲームのフォルダが複数ある場合、アルファベット順などで
最初にきた奴が起動できる、ということを確認しました。
自分は複数開けたらいいな、と思ったのでメモ帳などで開くも、意味不明。

ゲームを複数開けるようにしていただきたいです!
できれば対応お願いします。

・ツリー全体表示

実況プレイについて
 miku  - 13/7/24(水) 23:55 -

引用なし
パスワード
   初めまして、mikuと申します。
今回ニコニコ動画の生放送で「クミとクマ」を
実況プレイしたいと思っておりますが構いませんでしょうか?
お返事いただけると嬉しいです。

Re:実況プレイについて
 ノジコ  - 13/8/13(火) 7:08 -

引用なし
パスワード
   ▼mikuさん:
>初めまして、mikuと申します。
>今回ニコニコ動画の生放送で「クミとクマ」を
>実況プレイしたいと思っておりますが構いませんでしょうか?
>お返事いただけると嬉しいです。

返信が送れて申し訳ありません。
実況プレイしていただいてかまいません。
よろしくお願いします。

・ツリー全体表示

こんにちは 質問です
 ドジ太郎  - 13/8/2(金) 12:51 -

引用なし
パスワード
   始めまして。 ドジ太郎というものです。
Last Retributor についての質問なんですけれど、
ノニアの聖地の地下2階の隠し部屋に入れません。
ハンマーを使っても入れず1時間くらい格闘しましたがだめでした・・・
ハンマー以外の特殊アイテムとかが必要になるんですか?

Re:こんにちは 質問です
 ふるかわ  - 13/8/8(木) 22:34 -

引用なし
パスワード
   ハンマー以外のアイテムも出てくるので、もしかすると今は入れないかも知れません。
どの場所のことか、もう少し詳しく教えていただけますか?

・ツリー全体表示

LastRetributorバグ報告など
   - 08/12/20(土) 17:48 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : Save1.rxdata.txt
・サイズ : 126.8KB
   ・バグ1
ラストダンジョンの隠し部屋に入る→出る→何故か水中
というバグが発生します。
隠し部屋内の宝箱が取得済みだと発生するのかもしれません。
セーブデータを添付します。(.txtにしてあります)
まずいなら削除をお願いします(パス「1111」)

・バグ2?
2週目開始時は、クリティカルLV1になっていますが、
いつの間にかクリティカルLV5(1週目の最終値)
になっていました。


・最後に感想
1週目で全て100%にしてしまったので、2週目に追加要素を期待してプレイ中ですが、
「ミュージックプレイヤー」なるアイテムを発見しました。
1週目から取得できるか分かりませんが、取り逃しアイテムが多そうです。
最後にアイテム取得率の表示があったらちょっぴり嬉しいかもしれませんね。
いや、100%逃して悲しくなるでしょうか・・・w

Re:LastRetributorバグ報告など
   - 08/12/20(土) 17:54 -

引用なし
パスワード
   ▼鼎さん:
>・バグ1
>ラストダンジョンの隠し部屋に入る→出る→何故か水中
>というバグが発生します。

あれ、あの時は水中に入るだけだと思ったのですが、
もっと怪しいバグになってます。
14Fの狭間に居るようです??
自分のセーブデータの取り方が異常だったんでしょうか・・・・。

Re:LastRetributorバグ報告など
 ふるかわ  - 08/12/20(土) 22:26 -

引用なし
パスワード
   バグのご報告ありがとうございます。

>・バグ1
>ラストダンジョンの隠し部屋に入る→出る→何故か水中
>というバグが発生します。

セーブ後にゲームのファイルに変更を加えると、ロード時にダンジョンが再生成されてしまい、キャラが床ではないところにいる状態になる場合があります。
マップはロードする度に形が変わるはずなので、何度かロードし、床の上になった時にセーブし直してみてください。

>・バグ2?
>2週目開始時は、クリティカルLV1になっていますが、
>いつの間にかクリティカルLV5(1週目の最終値)
>になっていました。

恐らく装備変更した後だと思います。
処理を確認しておきますね。

>1週目で全て100%にしてしまったので、2週目に追加要素を期待してプレイ中ですが、「ミュージックプレイヤー」なるアイテムを発見しました。

二週目は(今のところ)他に追加要素はありません。
できれば隠しボス的なものが作れると良いのですが・・・。

異界の塔-バグ報告
 クサノ  - 13/5/23(木) 14:33 -

引用なし
パスワード
   異界の塔で、後は、ボス倒すだけの所で、一旦1Fに戻ろうとしました。
気が付くと、いつのまにか一気に1Fに行っていました。

上り時に確認すると
9Fから8Fに戻ろうとすると1Fに行ってしまうようです。

Re:異界の塔-バグ報告
 ふるかわ  - 13/5/23(木) 22:45 -

引用なし
パスワード
   ご報告ありがとうございます。
確かに1Fとつながってますね。
戻るテストもしてるはずなんですが、何か意味があってこうしたのか記憶が定かではありません……。
時間が取れたときによく考えてみてバグなら修正したいと思います。

・ツリー全体表示

マイスの聖地
 mido  - 09/8/15(土) 6:05 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。Last Retributorのゲーム楽しませていただいています。

今4つ目のマイスの聖地で、マップもクエストも100%で
後は異界へ行く所まで進んでいるのですが
クリティカルレベルをアップする場所が、見つかりません。
他の3つの聖地では1つずつクリティカルレベルが上がる場所があったので
4つ目のマイスの遺跡でもあるはず・・・
と思って探しているのですが見つかりません。

他の3つの聖地では、場所のヒントがあったのですが
マイスの聖地では、ヒントも見つけることが出来ていません。

どなたかヒント等いただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。

Re:追記
 ふるかわ  - 09/8/16(日) 12:48 -

引用なし
パスワード
   プレイありがとうございます。

賢者の間のイベントは終わっているでしょうか?
このイベントの後、自動的に入り口まで移動するようになっていないのが一応ヒントです。

ちなみにお探しのイベントは同一の物なので、通り過ぎていることはないと思います。

Re:追記
 mido  - 09/8/16(日) 18:11 -

引用なし
パスワード
   ヒントありがとうございます。
おかげさまで、見つけることができました!

賢者の間のイベントが終わった後、異界の扉の前まで戻りながら
すべての部屋を再度チェックしても見つからなかったので
上記の書き込みをさせていただいきました。
けれど、見落としてた場所がありました。
私的に盲点な場所でした(笑)

これですっきりとした気持ちで、次の塔へ進めます。

装備する秘石によって、全く違う戦況・ステータスになりますね。
エリアごとに、戦う相手によって装備する秘石を変えながら
試行錯誤しつつ戦術を練っていく所がとても楽しいです。

楽しいゲームをありがとうございます^^

Re:追記
 スペアリブ  - 11/6/25(土) 13:10 -

引用なし
パスワード
   >これですっきりとした気持ちで、次の塔へ進めます。

すっきり出来ずに次の塔へ進む気になれませんorz
ヒント的に賢者の間なのかなぁとウロウロしながら2時間経過。。。

Re:追記
 ふるかわ  - 11/6/26(日) 13:12 -

引用なし
パスワード
   >すっきり出来ずに次の塔へ進む気になれませんorz
>ヒント的に賢者の間なのかなぁとウロウロしながら2時間経過。。。

賢者の間ではないですね。
もっと、だだっ広いところです。
特に隠れてるわけではないので、その場所に行きさえすれば、すぐに分かると思います。

・ツリー全体表示

実況プレイ
 利口田  - 13/4/26(金) 4:22 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。利口田と申します。

ニコニコ動画に「クミとクマ」の実況プレイ動画を
投稿したいと思っているのですが、
許可していただけますでしょうか?

お返事いただけるとうれしいです。

Re:実況プレイ
 ノジコ  - 13/5/6(月) 7:07 -

引用なし
パスワード
   ▼利口田さん:
>はじめまして。利口田と申します。
>
>ニコニコ動画に「クミとクマ」の実況プレイ動画を
>投稿したいと思っているのですが、
>許可していただけますでしょうか?
>
>お返事いただけるとうれしいです。

はい。投稿して頂いてかまいません。
よろしくお願いします。

Re:実況プレイ
 利口田  - 13/5/6(月) 21:42 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます!
楽しくプレイさせていただきます!

・ツリー全体表示

本当に感謝
 siruhu bio  - 13/3/5(火) 18:28 -

引用なし
パスワード
   本当にありがとうございます!

・ツリー全体表示

実況プレイ
 siruhu bio  - 13/3/4(月) 16:46 -

引用なし
パスワード
   siruhu bioという者です。Travelerというゲームが本当に好きです。
実況プレイをしたいという衝動にからめられたのですが、
最初、こちらの掲示板に気づかずに、すでにいくつかTravelerの実況プレイを
You-Tubeに投稿してしまったのですが・・・今からの挨拶お許しをもらえる
でしょうか? 挨拶が遅れました。
これからも、Travelerの siruhu bio の実況プレイを
You-Tubeに投稿してもよろしいでしょうか?

Re:実況プレイ
 ノジコ  - 13/3/4(月) 22:34 -

引用なし
パスワード
   ▼siruhu bioさん:
>siruhu bioという者です。Travelerというゲームが本当に好きです。
>実況プレイをしたいという衝動にからめられたのですが、
>最初、こちらの掲示板に気づかずに、すでにいくつかTravelerの実況プレイを
>You-Tubeに投稿してしまったのですが・・・今からの挨拶お許しをもらえる
>でしょうか? 挨拶が遅れました。
>これからも、Travelerの siruhu bio の実況プレイを
>You-Tubeに投稿してもよろしいでしょうか?


Traveler、気に入っていただけてよかったです。
実況プレイ、投稿していただいてかまいませんよ。
よろしくおねがいします。

・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
2 / 33 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
81162
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.