過去ログ

                                Page     126
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼正体  ミザリン 09/3/8(日) 13:29
   ┗Re:大オミザリ(グリフ?)正体  ひらき 09/3/8(日) 15:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 正体
 ■名前 : ミザリン
 ■日付 : 09/3/8(日) 13:29
 -------------------------------------------------------------------------
   結局、黒ローブの大ミザリの正体はなんだったのでしょう?
見方?敵?

また、エンディング分岐やサブイベント、隠しダンションなどはありますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大オミザリ(グリフ?)正体  ■名前 : ひらき  ■日付 : 09/3/8(日) 15:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミザリンさん:
>結局、黒ローブの大ミザリの正体はなんだったのでしょう?
>見方?敵?
>
=>この件については、作者ノジコ様より本編では謎のまま終わり、特典や続編をと伺っています。(間違っていたらごめんなさい。ノジコ様より訂正をお願いします)

>また、エンディング分岐やサブイベント、隠しダンションなどはありますか?
=>難しい質問のされ方ですね。
基本的には、マルチエンドでは無いそうですが、サブイベント(試練の間)や隠し部屋、隠し通路、隠しアイテムをどれだけ見つけたかに依存して答えが変わると思いますので、「〇○と△△はXXという結果になりましたが、☆★以外に□■はありますか?」という質問でないと、全ネタ公開しなくてはならなくなります。

代表的には、黒い宝箱を開けて杖を得た後ロランの遺産を手に入れられたか、フロア4で4つの試練の間以外に幾つの場所に行けたか、ですかね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 126