過去ログ

                                Page      18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼すみません  玲沙 08/12/1(月) 17:33
   ┗Re:すみません  ひらき 08/12/1(月) 19:12
      ┗Re:すみません  玲沙 08/12/1(月) 19:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : すみません
 ■名前 : 玲沙
 ■日付 : 08/12/1(月) 17:33
 -------------------------------------------------------------------------
   C-1 F3 謎の間のあのパネルって全部赤にすればいいんですよね?
左は出来ましたが、右の方は法則性がいまいち分からないのですが、どうすればいいのでしょうか。
簡単なヒントで良いので、誰か教えていただけませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:すみません  ■名前 : ひらき  ■日付 : 08/12/1(月) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。

>C-1 F3 謎の間のあのパネルって全部赤にすればいいんですよね?
>左は出来ましたが、右の方は法則性がいまいち分からないのですが、どうすればいいのでしょうか。
>簡単なヒントで良いので、誰か教えていただけませんか?

「赤が嫌い」の間ではないでしょうか?白にする間のことなら覚えているのですが、知の間だったような気がしますが・・・・?

実は、私も力づくでクリアしたので明確には全部変えるパターンを把握していませんが、5〜6回やってみたら、殆どクートの解除魔法でクリアできたと思います。
彼の解除魔法は左のエリアとパターンが違っていました。更に二度魔法をかけないと変わらない位置があるようです。
しかし、結局は奥側から変えていって、最後に右エリアの出口(パネルのない場所)で魔法をかけてクリアしました。

場所が違ってたらごめんなさい。その際は、二人の探知魔法と解除魔法を組み合わせてみてください。

お役に立てば幸いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:すみません  ■名前 : 玲沙  ■日付 : 08/12/1(月) 19:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひらきさん:
>こんばんは。
>
>>C-1 F3 謎の間のあのパネルって全部赤にすればいいんですよね?
>>左は出来ましたが、右の方は法則性がいまいち分からないのですが、どうすればいいのでしょうか。
>>簡単なヒントで良いので、誰か教えていただけませんか?
>
>「赤が嫌い」の間ではないでしょうか?白にする間のことなら覚えているのですが、知の間だったような気がしますが・・・・?
>
>実は、私も力づくでクリアしたので明確には全部変えるパターンを把握していませんが、5〜6回やってみたら、殆どクートの解除魔法でクリアできたと思います。
>彼の解除魔法は左のエリアとパターンが違っていました。更に二度魔法をかけないと変わらない位置があるようです。
>しかし、結局は奥側から変えていって、最後に右エリアの出口(パネルのない場所)で魔法をかけてクリアしました。
>
>場所が違ってたらごめんなさい。その際は、二人の探知魔法と解除魔法を組み合わせてみてください。
>
>お役に立てば幸いです。

ありがとうございます。
早速やってみます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 18