過去ログ

                                Page      23
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼黄色い鳥  さくらこ 08/12/5(金) 15:52
   ┣Re:黄色い鳥  いか 08/12/5(金) 22:44
   ┗Re:黄色い鳥  ひらき 08/12/6(土) 23:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 黄色い鳥
 ■名前 : さくらこ
 ■日付 : 08/12/5(金) 15:52
 -------------------------------------------------------------------------
   謎の部屋で 縦長の箱状のものは 最後の部分を残して
クリアしているのですが、 黄色い鳥が つかまえられません。
他の方のメッセージで 左の木に止まると ありましたが
待てど暮らせど 飛んできません。
何かしないと止まらないんでしょうか??
時間ばっかり過ぎてしまって....
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:黄色い鳥  ■名前 : いか  ■日付 : 08/12/5(金) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さくらこさん:
>謎の部屋で 縦長の箱状のものは 最後の部分を残して
>クリアしているのですが、 黄色い鳥が つかまえられません。
>他の方のメッセージで 左の木に止まると ありましたが
>待てど暮らせど 飛んできません。
>何かしないと止まらないんでしょうか??
>時間ばっかり過ぎてしまって....

最後の部分を残してというのは人の絵が描いてある箱を残してということでしょうか?
それでしたらクリアしていることにはなりませんよ。
人を超える存在として魔法使いがいるのですから・・魔法を使ってみればその箱の消し方がわかると思います。
そうしてクリアした後に左の木に鳥が止まるようになるのではないでしょうか。
もしちゃんとクリアしているのでしたらすみません;;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:黄色い鳥  ■名前 : ひらき  ■日付 : 08/12/6(土) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。

>謎の部屋で 縦長の箱状のものは 最後の部分を残して
>クリアしているのですが、 黄色い鳥が つかまえられません。
>他の方のメッセージで 左の木に止まると ありましたが
>待てど暮らせど 飛んできません。

クリアに関しては、他の方がお答えになったとおりですが、鳥との出会いは箱の場所に行く前でも可能だったと思います。(間違っていたらごめんなさい。)

木の場所はお分かりと思いますが、待っているだけでは出会えません。
鳥と出会うには、木のまわり(特に葉っぱで隠れている所など)を調べてください。

お役に立てば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 23