過去ログ

                                Page      17
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼トラベラー好評ですねぇ  TAYA 03/6/28(土) 15:00
   ┗Re:トラベラー好評ですねぇ  ノジコ 03/6/28(土) 22:56

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : トラベラー好評ですねぇ
 ■名前 : TAYA
 ■日付 : 03/6/28(土) 15:00
 -------------------------------------------------------------------------
   さっきトラベラー掲示板にノジコサンから届いたメールの件で
自分もレスを書きに行ったんですが
トラベラー掲示板の書き込みが予想以上に多く
それも”良かった!・面白かった!”って言ってる人がたくさんいたので
ちょっと驚きましたね。
なかなかアマチュアゲームであれだけ感想を書いてくれるゲームも
少ないのでは、と思ってるんですがそうでもないですか?

ノジコサンが今作ってるあの新作も、トラベラーみたいに
いろんな人から支持されるゲームとなるといいですねー
私はといえば、ようやくあの新作のあの場所のBGMネタが固まってきました^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:トラベラー好評ですねぇ  ■名前 : ノジコ  ■日付 : 03/6/28(土) 22:56  -------------------------------------------------------------------------
   >トラベラー掲示板の書き込みが予想以上に多く
>それも”良かった!・面白かった!”って言ってる人がたくさんいたので
>ちょっと驚きましたね。

そうですね。おかげさまで好評を得ています。


>なかなかアマチュアゲームであれだけ感想を書いてくれるゲームも
>少ないのでは、と思ってるんですがそうでもないですか?

どうでしょうね。人気のあるところは、もっと流行っていると思いますが・・。


>ノジコサンが今作ってるあの新作も、トラベラーみたいに
>いろんな人から支持されるゲームとなるといいですねー

そうなるといいですね。
その前に、完成させにゃならんのですが・・・。


>私はといえば、ようやくあの新作のあの場所のBGMネタが固まってきました^^;

お、そうですか。
ぼちぼちお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 17