過去ログ

                                Page       4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おひさしぶりです。  Hiro 03/3/7(金) 22:43
   ┣Re:おひさしぶりです。  ノジコ 03/3/8(土) 4:23
   ┗Re:おひさしぶりです。  Taya 03/3/15(土) 20:18

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おひさしぶりです。
 ■名前 : Hiro <hiro4789@hotmail.com>
 ■日付 : 03/3/7(金) 22:43
 -------------------------------------------------------------------------
   元RMCのHiroです、
ノジコさん、Tayaさん、お久しぶりです。
そしてTANKTOWNのメンバーの皆さん、はじめまして。
大学受験の前期日程が終わりまして、
今までの忙しい生活から一転して
合格発表まで暇をもてあますようになりました。
というわけで、ちょっと覗かせていただきました。
ぼくも合格したら1年越しのホームページ更新をしようと思います。
なんだか話まとまりませんが、
またお伺いします。 o(^-^)o
それではまた!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おひさしぶりです。  ■名前 : ノジコ <noziko@iris.ocn.ne.jp>  ■日付 : 03/3/8(土) 4:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Hiroさん:
>元RMCのHiroです、
>ノジコさん、Tayaさん、お久しぶりです。
>そしてTANKTOWNのメンバーの皆さん、はじめまして。

お久しぶりですね。


>大学受験の前期日程が終わりまして、
>今までの忙しい生活から一転して
>合格発表まで暇をもてあますようになりました。
>というわけで、ちょっと覗かせていただきました。

受験で忙しかったんですね。
おめでとうございます、と言うのは、まだ早いかな?


>ぼくも合格したら1年越しのホームページ更新をしようと思います。
>なんだか話まとまりませんが、
>またお伺いします。 o(^-^)o
>それではまた!

もう、リンクは、切れてしまっていますが、ゲームリンクの方にいつでも登録してください。
ゲーム制作に参加できるようになったら、是非おいでくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おひさしぶりです。  ■名前 : Taya  ■日付 : 03/3/15(土) 20:18  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは、そしてお久しぶり... ってほどでもないかなぁ^^;
メールのやりとりはしてたしね、
レスが遅くなってスミマセンm(_ _)m
そして某有名大学合格オメデトウです!
ノジコさんも言ってますけど、
自分もここTTMS入会お勧めしますよ。
まぁ、入学に伴って某都市へ単身赴任^^;するんでしょうから
もしかしたらその関係上ムリなんかもしれないですけど
可能なんならぜひおいでくださいませ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 4