過去ログ

                                Page      40
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼クミとクマの感想です  スイ 03/12/27(土) 22:18
   ┗Re:クミとクマの感想です  ノジコ 03/12/28(日) 2:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : クミとクマの感想です
 ■名前 : スイ
 ■日付 : 03/12/27(土) 22:18
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして
「クミとクマ」すこしプレイさせてもらいました。
まだ始めて1時間ぐらいですけどさっそく雰囲気にのめりこんでしまいました
ところが、オーブニング画面の絵と音楽がすごく合ってて、
なかなか「記録から再開する」が押せません(笑
(プレイ時間1時間のうち2、30分は聴いてます(汗)

目をつぶって音楽を聴いているとクミとクマの「これから」を、
勝手に物語化して想像してしまいます。
オープニングをみることで本編が楽しみになるなんて、
こんな素晴らしいゲームをありがとうございました
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:クミとクマの感想です  ■名前 : ノジコ  ■日付 : 03/12/28(日) 2:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼スイさん:
>はじめまして
>「クミとクマ」すこしプレイさせてもらいました。
>まだ始めて1時間ぐらいですけどさっそく雰囲気にのめりこんでしまいました
>ところが、オーブニング画面の絵と音楽がすごく合ってて、
>なかなか「記録から再開する」が押せません(笑
>(プレイ時間1時間のうち2、30分は聴いてます(汗)
>
>目をつぶって音楽を聴いているとクミとクマの「これから」を、
>勝手に物語化して想像してしまいます。
>オープニングをみることで本編が楽しみになるなんて、
>こんな素晴らしいゲームをありがとうございました

いえいえ、こちらこそ、プレイして頂いて、ありがとうございます。
オープニングの曲は、濱さんという方の作曲で、素材配布のコーナーで配布しています。
良かったら、濱さんのほかの曲も聴いてみてください。いい曲がたくさんありますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 40