過去ログ

                                Page       7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼また久しぶりだ・・・  Hiro 03/4/14(月) 21:43
   ┣Re:また久しぶりだ・・・  ノジコ 03/4/14(月) 22:42
   ┗はじめまして  神渡 03/4/16(水) 16:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : また久しぶりだ・・・
 ■名前 : Hiro <hiro4789@hotmail.com>
 ■日付 : 03/4/14(月) 21:43
 -------------------------------------------------------------------------
   合格したらちょくちょく来よう、
と思っていたんですが、
一ヶ月以上ぶりですね。 (^_^;
3月10日に合格したんですが、
それからず〜っと忙しい毎日です。
上京の準備しなきゃなんないし、
(部屋探しとか家具の購入とか)
友だちとの予定もたくさん入りましたし、
上京したら上京したで
家事とか全部自分でしなきゃなんないし、
というわけで
合格してから心休まる日は
実は一日もありませんでした。ははは。
じつはまだ住民票も移してないんです。
まだなれないことが多いし…、
ちょっと大変です。
こんな毎日ですが、なんとかゆっくりできる時間を
見つけていこうと思います。

ところで、ノジコさん、ホームページつくるのに
ホームページビルダーとか使ったりしてます?
大学生協で学割つかったら6,000円で買えるので、
ちょっと「買い」かな〜、と
思ってしまいまして。

生活が落ち着き次第、音楽やウェブの活動に
精を出そうと思います。
それではまた!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:また久しぶりだ・・・  ■名前 : ノジコ <noziko@iris.ocn.ne.jp>  ■日付 : 03/4/14(月) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Hiroさん:
>合格したらちょくちょく来よう、
>と思っていたんですが、
>一ヶ月以上ぶりですね。 (^_^;
>3月10日に合格したんですが、
>それからず〜っと忙しい毎日です。

合格、おめでとうございます。


>上京の準備しなきゃなんないし、
>(部屋探しとか家具の購入とか)
>友だちとの予定もたくさん入りましたし、
>上京したら上京したで
>家事とか全部自分でしなきゃなんないし、
>というわけで
>合格してから心休まる日は
>実は一日もありませんでした。ははは。
>じつはまだ住民票も移してないんです。
>まだなれないことが多いし…、
>ちょっと大変です。
>こんな毎日ですが、なんとかゆっくりできる時間を
>見つけていこうと思います。


一人暮らしですか。
私も経験ありますので、分かりますよ。
色々大変ですが、そのうち落ち着きますので・・・。


>ところで、ノジコさん、ホームページつくるのに
>ホームページビルダーとか使ったりしてます?
>大学生協で学割つかったら6,000円で買えるので、
>ちょっと「買い」かな〜、と
>思ってしまいまして。

はい。ホームページビルダー使ってます。定番ですね。
やっぱり楽ですからね。HPの運営自体にあまり手間を
かけなくないので、手抜きしてます。


>生活が落ち着き次第、音楽やウェブの活動に
>精を出そうと思います。
>それではまた!

またいらしてください。
こっちも、それまでには、ゲームを発表できるように頑張ります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はじめまして  ■名前 : 神渡  ■日付 : 03/4/16(水) 16:46  -------------------------------------------------------------------------
   >はじめまして。神渡 刃 といいます。

>ホームページつくるのに
>ホームページビルダーとか使ったりしてます?
>大学生協で学割つかったら6,000円で買えるので、
>ちょっと「買い」かな〜、と
>思ってしまいまして。

>Yahoo!のジオシティで作れば、
>ツールは必要ないですよ。

>生活が落ち着き次第、音楽やウェブの活動に
>精を出そうと思います。
>それではまた!

>入会しないんですか?
>楽しいですよ。


>これからもよろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7