魔法のトリコ掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
35 / 81 ツリー ←次へ | 前へ→

C-1遺跡地下2階 10/2/27(土) 13:03 [未読]

   隠し部屋の隠しアイテム(ネタばれ?) ひらき 10/2/28(日) 22:23 [未読]
   Re:隠し部屋の隠しアイテム(ネタばれ?) 10/3/1(月) 22:29 [未読]
   Re:隠し部屋の隠しアイテム(ネタばれ?) ひらき 10/3/3(水) 18:56 [未読]

隠し部屋の隠しアイテム(ネタばれ?)
 ひらき  - 10/2/28(日) 22:23 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。
>
>探していたのは隠し部屋のほうです。おかげさまで見つけることができました。
>また何かお尋ねすることがあるかもしれませんが、そのときもお願いします(*^_^*)
>
=>ご希望にかない嬉しい限りです。
今のバージョンでの確認はしてないですが、この隠し部屋の中にもう一つ隠しアイテムがあったのですが見つけておられますか?確か右側の壁の中だったかな?

教えて頂ければ次のプレイ時に助かるのですが。

Re:隠し部屋の隠しアイテム(ネタばれ?)
   - 10/3/1(月) 22:29 -

引用なし
パスワード
   >今のバージョンでの確認はしてないですが、この隠し部屋の中にもう一つ隠しアイテムがあったのですが見つけておられますか?確か右側の壁の中だったかな?

魔法探知を使うと右の壁が光って、そこを調べると宝箱が閉まって次のアイテムが生まれるようです。何かよくわかんない腕輪が出てきました。これから鑑定します。


あと、別件なんですが、古城の一階に鍵のかかったドアがありますよね?(肝試しのときに入る看守部屋の隣)あそこって入れるんでしょうか? 鍵のありかとか、知ってたら教えてください。

Re:隠し部屋の隠しアイテム(ネタばれ?)
 ひらき  - 10/3/3(水) 18:56 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。

>魔法探知を使うと右の壁が光って、そこを調べると宝箱が閉まって次のアイテムが生まれるようです。何かよくわかんない腕輪が出てきました。これから鑑定します。
>
=>ありがとうございました。

>
>あと、別件なんですが、古城の一階に鍵のかかったドアがありますよね?(肝試しのときに入る看守部屋の隣)あそこって入れるんでしょうか? 鍵のありかとか、知ってたら教えてください。
=>部屋の場所がピンと来ないのですが、このゲームには入れない部屋がたくさんあります。
新バージョンでは時限式の出会い(?)などもあるようですが、未だ最新版は途中なのでお力になれそうにないです。

是非、自力で楽しみながら探ってみてください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
35 / 81 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
76284
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.