素材配布サポート掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
19 / 120 ←次へ | 前へ→

使用許可願い
 しれ  - 09/1/7(水) 12:20 -

引用なし
パスワード
   サイト内を探してみたのですが、メールアドレスがどこにあるのかわからなかった為、ここに書き込ませていただきます。
私は同人サークル「くりたま」の「しれ」と申します。
現在私達が製作しているゲームにおいて、タンクタウン様のサイトで配布されている
効果音のいくつかをを使用させて頂きたいと思いメールをお送りしました。
現在の予定ではCDかDVDを使用し、あくまで録音メディア等の費用回収としての販売を予定しております。
使用の許可が頂けるのでしたら上記のメールアドレスへご一報下さい。

No.0192とNo.0191の床の軋む音の効果音を使用させて頂きたいと思い連絡させていただきました。
また、二つの音を組み合わせたり、連続して再生するなどの加工も行うかもしれませんので、そちらの許可も頂けると幸いです。
加工が駄目な場合は使用許可だけでも結構ですのでお願いします。

2,297 hits

使用許可願い しれ 09/1/7(水) 12:20 [未読]
  Re:使用許可願い ノジコ 09/1/8(木) 21:58 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
19 / 120 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
19490
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.