メイン掲示板
使用前に必ず読んでください>>>メイン掲示板の使い方

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
81 / 929 ←次へ | 前へ→

寄付について。
 うめこ  - 12/8/22(水) 15:28 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。
寄付のメールを昨日昼に送らせていただきました。
どれくらいで届くのかな〜と思い、掲示板で検索したところ
一日くらいとのことだったので、
お忙しいのかな、メール届いていないのかなと
心配になってしまいました。
よろしければ確認お願いします。
寄付のところからだとなぜか出来ない(すみません、初心者です)ので
メールアドレスをコピーしてフリーメールから送りました。
もしかしてそのやり方だとまずかったかと心配になりました。
申し訳ないです。
はやくおまけゲームがやりたくて・・・。
よろしくお願いします!

477 hits

寄付について。 うめこ 12/8/22(水) 15:28 [未読]
  タンクタウンのメンバーでは無いですが ひらき 12/8/23(木) 13:17 [未読]
  Re:タンクタウンのメンバーでは無いですが うめこ 12/8/23(木) 16:15 [未読]
  お誕生日おめでとうございます。 ひらき 12/8/23(木) 21:17 [未読]
   寄付特典について ノジコ 12/8/24(金) 7:57 [未読]
   ありがとうございました! うめこ 12/8/24(金) 10:28 [未読]
   Re:ありがとうございました! ノジコ 12/8/25(土) 20:06 [未読]
   Re:ありがとうございました! うめこ 12/8/28(火) 11:09 [未読]
   5日遅れですが良かったですね ひらき 12/8/28(火) 12:31 [未読]
   ありがとうございました! うめこ 12/8/31(金) 9:23 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
81 / 929 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
81168
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.