トラベラーサポート掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
36 / 1118 ←次へ | 前へ→

Re:ローゼの本(ネタバレ)
 ひらき  - 08/4/9(水) 20:24 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。

>ローゼの探している本が、お母さんの読んでいる本だということはわかりますが、それ以降先に進めません。このサポートページで検索をかけてみたのですが、私のようなまるっきりのド初心者にわかる内容ではありませんでした・・・(T_T)
>マジックカードに「泣いてあやまる」は入れました。本棚も全部探したのですが、これ以降どうしていいのかまったく見当がつかないのです。

詰まっている場面が何処か曖昧ですが、おそらく本が見つからないので「ローゼと一緒にお母さんに会いに行く」まで進まない、と仮定して説明させていただきます。(お母さんとの戦い前ですよね?)

1つの本棚ごとに2箇所調べる場所があります。これらを全て調べ、且つ床に落ちている本も調べるとローゼに話しかける台詞が変ったと思います。
(本を調べている途中で、ジェードの台詞も変ったと思いますが念のため)

ちなみにマジックカードの枚数は限定ですので、「泣いてあやまる」はカードの無駄かも???
あと、爺さんとの戦いはこの後だったか・・・・忘れました。

お役に立てば幸いです。

281 hits

ローゼの本 かのん 08/4/9(水) 2:51 [未読]
  Re:ローゼの本(ネタバレ) ひらき 08/4/9(水) 20:24 [未読]
   Re:ローゼの本(ネタバレ) かのん 08/4/9(水) 22:50 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
36 / 1118 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
61857
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.