メイン掲示板
使用前に必ず読んでください>>>メイン掲示板の使い方

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
69 / 929 ←次へ | 前へ→

ニコニコ動画に実況プレイを挙げてもよろしいでし...
 宮崎 E-MAIL  - 12/10/14(日) 17:09 -

引用なし
パスワード
   初めまして、
ニコニコ動画で実況プレイしています、宮崎と申します。

以前からクミとクマをプレイしており、
ついこの前有料版リバースまで終わらせました!


ぜひクミとクマを実況させていただきたいと思うのですが、
よろしいでしょうか。

女性二人で談笑しながらほのぼのとやっていくつもりです。
もしかしたらトークに、キャラねつ造や崩壊もあるかもしれませんが、
作者様が許される範囲内にとどまろうと思います。
お気に触った場合はメールさえしていただければ
いつでも削除しようとも思っています。

下に私が過去に行った実況動画のマイリストはmylist/34145586です。
判断する際の参考になればと思います。


長くなってしまいましたが、
本当にクミとクマが好きなので、ぜひ実況させていただければと思います。

486 hits

ニコニコ動画に実況プレイを挙げてもよろしいでし... 宮崎 12/10/14(日) 17:09 [未読]
  Re:ニコニコ動画に実況プレイを挙げてもよろしいでし... ノジコ 12/10/14(日) 20:54 [未読]
   Re:ニコニコ動画に実況プレイを挙げてもよろしいでし... 宮崎 12/10/14(日) 21:29 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
69 / 929 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
81168
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.