魔法のトリコ掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
1 / 255 前へ→

感想:何度でも楽しめるゲーム
 Lemon  - 23/1/19(木) 20:42 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
初めてプレイしたときは、
ストーリー進めるのに必死だったのか、
謎がいっぱい残った感じでした。
久々にやりたくなったので、
最近また再挑戦しました。
今度は落ち着いてひとつひとつ
見落としがないか、考えながらすることができました。
すると、前にはクリアできなかったところがクリアできるようになったところがありました。
あとストーリーセーブという機能があることを知らなかったのですが、
見たいシーンなどを何回でも見られるのは良いところだと思いました。
調べたときに、キャラによってセリフが少しずつ違うところや、キャラ同士の掛け合いが面白かったです。
こういう雰囲気のゲームが好きなので、
続編が出たらぜひやってみたいと思います。

50 hits

感想:何度でも楽しめるゲーム Lemon 23/1/19(木) 20:42 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
1 / 255 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
76283
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.