素材配布サポート掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2 / 9 ページ ←次へ | 前へ→

コンテスト受賞報告[0]  /  素材の使用についての疑問[2]  /  利用報告。[0]  /  はじめまして!素材頂きま...[1]  /  素材いただきました[0]  /  素材利用報告[0]  /  はじめまして&素材DL報...[0]  /  使用報告[0]  /  素材お借りしました[0]  /  素材利用報告[0]  /  

コンテスト受賞報告
 いくちおすてご  - 08/12/4(木) 15:47 -

引用なし
パスワード
    この前は質問に答えていただきありがとうございました。

 ここの素材を使い、ゲームを作り、コンテストに応募した結果、HSPプログラムコンテスト2008というコンテストでWindows100%賞という賞を受賞しました。
これもすばらしい素材を提供してくださったおかげだと思います。
ありがとうございました。

・ツリー全体表示

素材の使用についての疑問
 いくちおすてご E-MAIL  - 08/10/28(火) 1:16 -

引用なし
パスワード
   ここのMIDI素材をWAVに変換して使いたいのですが、これは素材の改造になりますか?
改造になるのなら、そのことを明記するのに「このファイルを改造しました。」といったように、ファイル名を示したほうが良いのでしょうか?

使用規約を呼んだのですが、こういったことに慣れていないせいか疑問に思いました。よろしかったらおしえてください。

Re:素材の使用についての疑問
 ノジコ  - 08/10/29(水) 22:21 -

引用なし
パスワード
   ▼いくちおすてごさん:
>ここのMIDI素材をWAVに変換して使いたいのですが、これは素材の改造になりますか?
>改造になるのなら、そのことを明記するのに「このファイルを改造しました。」といったように、ファイル名を示したほうが良いのでしょうか?
>
>使用規約を呼んだのですが、こういったことに慣れていないせいか疑問に思いました。よろしかったらおしえてください。

この場合、MIDI素材をWAVに変換して使用している、と書いていただければよいと思います。
ファイル名は、できれば書いていただいたほうが良いです。ただし、数が多い場合など、手間がかかる場合は省略していただいてもかまいません。

Re:素材の使用についての疑問
 いくちおすてご E-MAIL  - 08/10/30(木) 4:06 -

引用なし
パスワード
   よくわかりました。
ありがとうございます!

・ツリー全体表示

利用報告。
 コウ  - 08/10/7(火) 0:16 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、コウです。
WOLF RPGエディターで製作したゲームに効果音を使用させていただきました。
事後報告となって申し訳ありません。
素晴らしい素材をありがとうございます!

・ツリー全体表示

はじめまして!素材頂きました
 アリヒコット E-MAIL  - 08/2/3(日) 12:46 -

引用なし
パスワード
   どうも初めましてアリヒコットと申します。
このたび、次回作「天鬼伝承」用に戦闘背景をDLさせていただきましたので報告します。
ttp://abstain.hp.infoseek.co.jp/

完成しました!
 アリヒコット E-MAIL  - 08/5/18(日) 7:27 -

引用なし
パスワード
   「天鬼伝承」完成しました! よかったら遊んで下さいね。

・ツリー全体表示

素材いただきました
 単なる大福  - 08/4/23(水) 1:46 -

引用なし
パスワード
   就職作品に使わせていただきます
ありがとうございました

・ツリー全体表示

素材利用報告
 キキミネ  - 08/3/13(木) 14:48 -

引用なし
パスワード
   はじめましてキキミネと申します
こちらのサイトの素材をDLさせていただきました
ありがたく使わせていただきます!

・ツリー全体表示

はじめまして&素材DL報告。
 たーた  - 07/11/22(木) 14:19 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。たーたという者です。
今回、自作ゲームに使用する曲素材を
数点DLさせて頂きましたので、
その報告をさせていただきます。
聴いていて、どの曲も質がよくて
長々と聴き入ってしまいました!
ゲームが完成した際にはまた、報告させていただきますね。
それでは簡単ですが、失礼します!

・ツリー全体表示

使用報告
 メイル  - 07/11/14(水) 21:09 -

引用なし
パスワード
   FSMの戦闘背景を使用させていただきます。
これからも、さらに増えることを期待しています。

・ツリー全体表示

素材お借りしました
 Race  - 07/10/1(月) 19:19 -

引用なし
パスワード
   音素材、感情キャラチップお借りしました^^
素敵な素材ありがとうございましたー!
作品が完成したら又御報告にあがろうと思います

・ツリー全体表示

素材利用報告
 ネコ  - 07/9/29(土) 1:36 -

引用なし
パスワード
   ユキムラさんのキャラチップ(モンスター2)お借りいたしました。ありがとうございましたm(__)m

・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
2 / 9 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
19490
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.