素材配布サポート掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
3 / 9 ページ ←次へ | 前へ→

報告[0]  /  御礼[0]  /  [無題][1]  /  使用報告[0]  /  ごあいさつ&素材お借りい...[0]  /  素材借りました[0]  /  素材お借りいたしました。[0]  /  素材お借りしました[0]  /  利用報告[0]  /  素材お借りします[0]  /  

報告
 みるく  - 07/9/16(日) 9:50 -

引用なし
パスワード
   今回自作ゲームに使うため効果音を
お借りしました。

・ツリー全体表示

御礼
 ますぶち E-MAIL  - 07/9/9(日) 14:59 -

引用なし
パスワード
   ノジコさん、ありがとうございます。
ぼくは来年の文化祭のためにSFの作品を作ろうと思っているのですが、肝心の宇宙服のバトルグラフィックがなかなか見つからず、自分で作ってみたらとても人様に見せられないように状態になってしまいました。
どこかに宇宙をメインにした素材を配布しているサイトをご存知でしたら、教えてください。お願いします。

・ツリー全体表示

[無題]
 ますぶち E-MAIL  - 07/9/2(日) 13:43 -

引用なし
パスワード
   始めまして。私は宇都宮東高等学校のpc部の者です。
まついさんという人のキャラをお借りしたいのですが、ホームページがないので載せられません。なにもしないのはいけないと思ったのですが、ここのホームページを載せれて代わりとしてもよろしいでしょうか?

Re:[無題]
 ノジコ  - 07/9/4(火) 18:59 -

引用なし
パスワード
   規約に有るとおり、タンクタウンのホームページは、必ず載せていただかないといけません。
規約を守っていただければ、それ以上のことはしていただかなくても結構ですよ。

・ツリー全体表示

使用報告
 松あきの  - 07/7/9(月) 4:30 -

引用なし
パスワード
   制作したゲームに素材を使用させて頂いたので報告にあがりました。

感情のキャラチップをお借りしました。
いろいろな種類の素材があって重宝しました。

今回はキャラチップだけでしたが次回は
別な素材もお借りしたいです!

その時はまた報告にあがります。

どうもありがとうございました。

ホームページアドレスに禁止語句が含まれているようで
サイトアドレス載せられませんでした・・・。

・ツリー全体表示

ごあいさつ&素材お借りいたしました
 たか  - 07/6/3(日) 21:54 -

引用なし
パスワード
   始めまして、たかと申すものです。

音楽データを23件
効果音データを6件
キャラチップを2件
戦闘背景を3件お借りしました。

特に、音楽データの量と質が大変良く、驚きました。
ありがとうございました。

・ツリー全体表示

素材借りました
   - 07/2/2(金) 7:19 -

引用なし
パスワード
   はじめまして
ペンギンの素材を借りました。
ありがとうございます

・ツリー全体表示

素材お借りいたしました。
 阿修羅王  - 07/1/14(日) 17:52 -

引用なし
パスワード
   今回ゲーム作成のために、こちらの素材をいくつかお借りいたしました。
有難うございました。

・ツリー全体表示

素材お借りしました
   - 07/1/9(火) 12:11 -

引用なし
パスワード
   今回効果音お借りしました。
おかげで色々助かりました。

・ツリー全体表示

利用報告
 天空 WEB  - 06/11/2(木) 21:41 -

引用なし
パスワード
   初めまして、天空と申します。
この度公開になりました自作フリーウェアRPG「Savior Cat」に
素材を使用させて頂きましたので、素材利用報告に参りました。
足音の効果音はどこへ行ってもほとんど見かけませんし
見かけてもこれだけ多種に公開してるサイトはありませんので助かりました。

色々準備に追われ公開後に報告と云う形にはなりましたが
本当にありがとうございました。

それでは用件のみで乱文のままですが失礼致します。

・ツリー全体表示

素材お借りします
 影虎  - 06/10/19(木) 19:17 -

引用なし
パスワード
   初めまして、影虎ともうします。
RPG製作のため、“はま”さんのMIDIを使わせてもらいます。
では、これからもよろしくお願いします。

・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
3 / 9 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
19494
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.