呪いの海に願いを掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
29 / 118 ツリー ←次へ | 前へ→

質問 Zavack 07/8/3(金) 18:00 [未読]

   Re:質問(ネタバレ) ひらき 07/8/3(金) 19:11 [未読]
   Re:質問(ネタバレ) Zavack 07/8/4(土) 17:29 [未読]
   Re:質問(ネタバレ) 追加で^^; Zavack 07/8/4(土) 19:24 [未読]
   Re:質問(ネタバレ) 追加で^^; ひらき 07/8/4(土) 21:06 [未読]

Re:質問(ネタバレ)
 ひらき  - 07/8/3(金) 19:11 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。
>最初の技の質問なんですが、疾風の刃と憎悪の雨の出し方が分りません^^;
御質問は「融合で必要な要素の数」という事で宜しいでしょうか?
・疾風の刃:機敏が9丁度
・憎悪の雨:剛力16以上で且つ憎悪が77以上
だったと思います。

>ぁ、あと他にお勧めの技ありましたらお願いします^^
段階や日数、レベルによっても異なると思いますが、個人的には怪音が序盤の低レベル時に役に立ちました。中盤では、温度差をもたらす火炎と氷塊を二人に分けて覚えさせると役立ちました。守りとしては、大気の守りか光の結界でしょうか。
戦い方の好みで技も違って良いと思います。

>ホント質問ばっかりで申し訳ないんですが、自分単純にクリアしただけのようなので過去ログで迷いの森(?)やニキータイベントetc・・・書いてあったのですが、分らないことだらけなのでもし宜しければこちらのほうも教えていただけるとありがたいです><
迷いの森:たしか歌姫の一回限りのイベントだったと記憶してます。
条件がかなりあったと思います。
 初日:宿の3Fドア前に立つ男と話す。(2回以上必要だった覚えがあります)
   :資料館で歌姫(女の子)と話して本を探し教える。(本の話が出ないときは町長に会って依頼を受ける。)洞窟の女の子に会っていると発生しないかも。

 二日目:宿3Fで歌姫と会う。

 三日目:滝で騎士団に会った後、巨獣と戦う前に、資料館で歌姫に会う。
    :宿2Fで歌姫とすれ違う。

 追いかけると、(レオンは外れる)迷いの森に入る。
だったと思いますが、間違ってたらごめんなさい。

ニキータは、上記の森が終わった頃、町長の家玄関奥に居たニキータが消えていれば、最初の洞窟で回復の青い石があった場所に居ます。戦闘になりますが、とっても強いので、普通は歯が立ちません。何か特殊な技が有効だと思いますが、私は勝ったことが無いのでアドバイスは辞退させて頂きます。

お役に立てば幸いです。

Re:質問(ネタバレ)
 Zavack  - 07/8/4(土) 17:29 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます!!
ホント助かりました^^

Re:質問(ネタバレ) 追加で^^;
 Zavack  - 07/8/4(土) 19:24 -

引用なし
パスワード
   すいません
セシルイベントの事は分かり、過去ログも見て一日目にセシルに会うことも出来たんですが、そのあとセシルが怒られる?というイベントが起きないのですが、何かしなければいけないのでしょうか(^^;)
それとも一日目は会うだけでいいんでしょうか?

Re:質問(ネタバレ) 追加で^^;
 ひらき  - 07/8/4(土) 21:06 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。

>セシルイベントの事は分かり、過去ログも見て一日目にセシルに会うことも出来たんですが、そのあとセシルが怒られる?というイベントが起きないのですが、何かしなければいけないのでしょうか(^^;)
>それとも一日目は会うだけでいいんでしょうか?

はい、前述の内容に沿っていると、怒られる事も三日間の中に含まれます。

続きをじっくりお楽しみください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
29 / 118 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
40975
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.