呪いの海に願いを掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
193 / 459 ←次へ | 前へ→

Re:ニキータ
 Merry-Poo  - 07/5/18(金) 13:00 -

引用なし
パスワード
   ▼ああさん:
>こんにちは、ああと申します。
>ニキータの攻略法を詳しく教えてください。まったく歯が立ちません。即死系の技とか効くんでしょうか?

ニキータの強さは格が違いますよね。
たぶん、ラスボスより強いんじゃないかなぁ?

とりあえず、正攻法としては(?)
憎悪の雨で攻撃を利きやすくして、
雨+神雷のコンボ、疾風の奥義+疾風の刃
といったダメージを稼げる技の組み合わせで
何とか倒せるようです。

たしか、初登場は3日目だったと思いますが、
たぶん4日目にもまだいたような気がします。
4日目で石やレベルを稼いで、訓練所の奥義を身に付けてからいくと
倒しやすいと思います。

システムを深く突き詰めた人用のお楽しみ要素ですね。
倒すと一応いいものがもらえますが、
なくても特に問題ありません。

頑張ってください!

150 hits

ニキータ ああ 07/5/17(木) 20:55 [未読]
  Re:ニキータ Merry-Poo 07/5/18(金) 13:00 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
193 / 459 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
40975
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.